川崎税務会計事務所 Office-Kawasaki
HOME
お知らせ
業務のご案内
報酬の仮計算
お問い合わせ
プロフィール
Myコラム
E-Mailはこちら
Myコラム
2005年03月28日
World Cupに向けて-その二 続き 

イラン戦、残念でした (T_T)

でも、気を取り直して、バーレーン戦に向けて頑張りましょう!
あと4試合あるのですから...
イランにはホームで勝てば良いのですよ。

フジTVと一緒かな?
(最後に笑えばよしとする!←ちょっと、違うか (^o^;;) ご勘弁w)

投稿者 Kawasaki : 00:47 | コメントを見る (0) | コメントを投稿する
2005年03月25日
World Cupに向けて-その二

さ~て、イラン戦ですね。
この試合に勝てれば、少し気が楽になります^^。

といっても、まだ二戦目でそんなこと言ってしまってはいけないのでしょうが...。

今日ニュースを見ていたら、イランの観戦者(あえて、サポーターとかファンとか言いたくありません。何故なら、サポーターには悪い人はいないと思うので^^;)のマナーの悪さには、辟易しました。
爆竹やら、空き缶やら、小石やらを投げ込むなんて、もってのほかですよね。

FIFAもこういうマナーの悪い試合では、不戦敗とするような決断をしても良いと思うのですが・・・。

まあ、明日の試合では、審判も観戦者も、そしてイランの選手も、正々堂々と公正に試合に臨んで欲しいものです。

ニッポン、がんばれ~ o(^o^)o

投稿者 Kawasaki : 01:10 | コメントを見る (0) | コメントを投稿する
2005年03月22日
確定申告期 終了

やっと、確定申告が終了しましたね。
みなさん、間に合いましたよね?もちろん。

わたしはと言えば、一日だけ徹夜らしきことをして、お客さんの分も含めて、14日に提出を済ませました。
本当に良かったです。期限内に済ますことができて^^。

(が、そんなこんなで、またまたプログがおろそかになったのは、ここだけの秘密です^^;
いつもながら、ゴメンナサイ m<(_ _)>m)

投稿者 Kawasaki : 23:30 | コメントを見る (0) | コメントを投稿する
Home ページトップへ
当ホームページの掲載内容の無断転載を禁じます。
また、内容は予告なく変更する場合があります。掲載されている画像、ファイル等、 またその他全てのコンテンツについての権利は川崎税務会計事務所に帰属します。ご意見・ご感想につきましては、info@office-kawasaki.comへお気軽にへどうぞ。
Copyright