川崎税務会計事務所 Office-Kawasaki
HOME
お知らせ
業務のご案内
報酬の仮計算
お問い合わせ
プロフィール
Myコラム
E-Mailはこちら
Myコラム
2005年04月12日
4月ですねぇ。

先週末、お花見に行ってきました。
随分、あったかくて、半袖でも充分歩けました
わたしを含めて、日本人って、どうして桜が好きなんでしょうね?

一転、昨日今日は、底冷えがします。
毎年、桜の咲く時期になると、雨と風とで、すぐ散ってしまうことが多いので、今年は大丈夫かと思っていたら案の定・・・
桜吹雪はきれいですが、雨で散ってしまうと、なんとな~く、もの悲しくなってしまいます。

とは言え、ぽかぽか陽気には一歩ずつ近づいているのは間違いありませんね。

仕事については、3月までにやりきれなかったことを、これから片付けていかねばなりませんし、新しいことにもチャレンジしていきたいですね。
(連休前には、片付けたいなぁ^^;)

投稿者 Kawasaki : 10:30 | コメントを見る (0) | コメントを投稿する
2005年04月01日
World Cupに向けて -その三

バーレーン戦、やっぱり、そう簡単には勝たせてもらえませんでしたね...
最終予選に出てくるチームなのですから、簡単であるはずがありませんけど^^;。

ゴールはゴール、って、まぁ、そうなんですけどね・・・(ちょっと、消化不良w)。

もう少し、いろいろと手をうっても良かったのでは、と思っています。
(前半から、結構チャンスがありましたから)

二勝一敗で前半戦が終了した時点で勝ち点6で喜んでいますが、後半戦3試合があるので、次の試合に勝つまでは、ひと段落着くこともしてはいけないと思います。

いずれにしろ、6月から始まる後半戦でもっと頑張って欲しいですね。

ガンバレ、NIPPON!!!

投稿者 Kawasaki : 13:57 | コメントを見る (0) | コメントを投稿する
Home ページトップへ
当ホームページの掲載内容の無断転載を禁じます。
また、内容は予告なく変更する場合があります。掲載されている画像、ファイル等、 またその他全てのコンテンツについての権利は川崎税務会計事務所に帰属します。ご意見・ご感想につきましては、info@office-kawasaki.comへお気軽にへどうぞ。
Copyright