川崎税務会計事務所 Office-Kawasaki
HOME
お知らせ
業務のご案内
報酬の仮計算
お問い合わせ
プロフィール
Myコラム
E-Mailはこちら
Myコラム
2005年02月20日
確定申告スタート

今年も確定申告の時期になりました。

先ほどもニュースで、日曜日も税務署がオープンしていることを取り上げていました。
インタビューを受けている方が、平日来れないので、こうしてくれるとありがたい、と言ってらっしゃいました。
昨年に続き、今週と来週の日曜日の二日間、開けるそうです。
(一年中とは言いません。また、全員とは言いません。9時5時とは言いません。この時期だけでも、毎週土曜日を開けても良いのでは、と思うのはわたしだけ?)

わたしも、既に税理士会およびその他が主催する「税理士による無料相談」の担当者として、二日間行ってきました。

早目が良いとは言いますが、なかなか確定申告を作成するとなると、重い腰が上がらないとは思います。
(と言っている、わたしもまだ弊事務所の決算を済ませていません・・・(@_@) )

お互い、できるだけ早くしましょうね(;^^A フキフキ。

投稿者 Kawasaki : 14:26 | コメントを見る (1) | コメントを投稿する
World Cup に向けて-その一続き(勝利~^^)

だいぶ前に試合終わってるのに、今頃か?とお叱りがありそうですが...

何とか初戦勝ちましたね^^
一点目を取ったときには、「お、やはりFIFAランキング(日本19位、北朝鮮97位)の通りじゃん!良かった~、これで安心して見れる」と思っていました。

ところが、ところが・・・
結果はご存知の通り。
正直、後半に一点取られてからは、またいつもの悪い癖がでたか(最後の最後までどうなるかわからないように、サポーターの気持ちを引っ張っていくw)と思いましたし、実際終了間際には、勝ち点1で良しとするか、とあきらめてました^^;;

とは言え、勝てて良かった~~。
次もガンバロー p(^o^)q

投稿者 Kawasaki : 14:16 | コメントを見る (1) | コメントを投稿する
2005年02月07日
World Cupに向けて-その一

とうとう最終予選の第一戦があと二日後となりました。

いろいろと話題の提供者となっている北朝鮮とは、なんとなーく因縁を感じます。
政治やその他とスポーツは違う次元にいるべきですが、そう思わない人も世の中には多くいる訳で、結局、結び付けてしまうことになるのかもしれません・・・。

ま、いずれにしろ、日本が来年のW-Cupに出場するためには、倒していかなければいけない相手のひとつであり、その最初の国がたまたま北朝鮮であったということだけ、考えることにしましょう。

ガンバレ、日本代表! o(^_^)o

投稿者 Kawasaki : 01:32 | コメントを見る (2) | コメントを投稿する
Home ページトップへ
当ホームページの掲載内容の無断転載を禁じます。
また、内容は予告なく変更する場合があります。掲載されている画像、ファイル等、 またその他全てのコンテンツについての権利は川崎税務会計事務所に帰属します。ご意見・ご感想につきましては、info@office-kawasaki.comへお気軽にへどうぞ。
Copyright