川崎税務会計事務所 Office-Kawasaki
HOME
お知らせ
業務のご案内
報酬の仮計算
お問い合わせ
プロフィール
Myコラム
E-Mailはこちら
Myコラム
2004年06月23日
ハリポタ3とその他 -その壱

ハリーポッター3 「ハリーポッターとアズガバンの囚人」、(先行上映で)見てきました~

いやー、面白かったのなんのって。
久しぶりに、あっという間に2時間ちょっとが過ぎましたね^^
今回の3は、次がどんな感じになるか、展開が読めなくて、本当に楽しかったですよ。
(これ以上は、止めときましょうねw)

映画は本当にここ数年よく見に行くようになりました。
自分の趣味でSF系や大作と呼ばれるものには行きますが、時たま、失敗した~と思うものも...

あの日本映画も、監督の頑張りをTVで特集していたので、急に行く気になって、行って見たところ、昔見たアニメのイメージと全く異なるもので、わたし的には(>。<)

お金をあまりかけずにCGをすごく使ったということ、戦争の悲惨さを伝えるメッセージを込めたということ、が売りとのことでしたが、“う~~~ん・・・”って感じ。
あれだけのスターを集めたのに残念でした。

昔ながらの勧善懲悪で良かったのに。

その弐に続く...w

(映画の自分的感想も書いていきますね。お楽しみに^^)

投稿者 Kawasaki : 00:52 | コメントを見る (203) | コメントを投稿する
2004年06月15日
あと60日

オリンピックまであと60日となりました。

今回は女子選手の人数のほうが男子選手の人数を上回ったとか。

家庭の中だけでなく、スポーツでも女子の方が強いってことかしら?
我が家は・・・・・・。
ご想像にお任せします(;^_^A

投稿者 Kawasaki : 23:24 | コメントを見る (919) | コメントを投稿する
2004年06月09日
やったー \(^o^)/

やりました~。
サッカー日本代表、W杯に向けてインド戦に勝ちましたねぇ。

得失点差の問題があるので、大量点が取れれば良かったのに、7点ではどうでしょ?
日本の場合、相手のレベルに合わせることが多いけれど、相手のレベルに関係なくとことんやっつけてしまうようにしないと、いけませんよね。

シンガポールにもがんばってもらわねばw

オリンピック代表にもがんばってもらいましょう!
男子も女子も。

投稿者 Kawasaki : 23:18 | コメントを見る (0) | コメントを投稿する
Home ページトップへ
当ホームページの掲載内容の無断転載を禁じます。
また、内容は予告なく変更する場合があります。掲載されている画像、ファイル等、 またその他全てのコンテンツについての権利は川崎税務会計事務所に帰属します。ご意見・ご感想につきましては、info@office-kawasaki.comへお気軽にへどうぞ。
Copyright